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Q
銀行振込入会の方法

新規登録完了後、ログインした状態で入会したい講座の紹介ページから以下手順で講座への入会ができます。

新規登録・ログインの方法はこちら

1.【この講座に入会する】のボタンをクリックします。

2.入会条件の確認事項を見て、チェックボックスにチェックを入れてから【同意して次へ】をクリックします。

3.個人情報登録の画面で各項目を入力し、次へをクリックします。

4.交付書面があれば、交付書面を確認し、問題がなければ【全て同意する】のチェックボックスにチェックを入れて【次へ】をクリックします。

5.メールアドレスの認証が必要になります。任意のメールアドレスを入力、【送信】を押すと入力したメールアドレスに認証コードが送信されます。

5.メールに記載の5桁の認証コードを入れて、【送信】を押します。

6.お支払い方法の選択になるので、銀行振込を選択し【次へ】をクリックします。

7.銀行振込個人情報登録の画面になります。さきほど入力した個人情報が反映されていますが、再度の振込人の口座名義が空欄ですので、そちらにカタカナで口座名義を記載し、次へを押してください。

8.入力内容の確認をし【入会を申し込む】ボタンを押します。

9.申込完了すると、お支払い期限までに振込先口座に講座料金を振込ください。

振込の際に振込名義人設定で、この画面で表示される名義のあとにある5桁の数字を入力し、振込を行ってください。

10.こちらの画面は一度しか表示されませんが、同様の内容が登録いただいたメールアドレス宛にも送信されますので、ご確認ください。

11.振込を弊社で確認します。当日15時までの着金で、当日中に弊社にて入会処理を完了いたします。15時を過ぎての弊社への着金の場合、翌日中の入会処理となります。入会が完了しましたら、メールが送信されます。