Q
スマートフォンでトークルームを見ようとしても接続エラーになってしまいます。どうしたらよいでしょうか。

トークルームを開こうとして、接続エラーになったり、画面が表示されにくい場合は以下の手順を実施ください。

【1】スマートフォンからWEBアプリのアンインストールを実施してください。

【2】キャッシュクリアを実施してください。

【キャッシュクリアの方法】

iPhone(Chrome)の場合

1.Chromeアプリで新規ページを開き、右下の「・・・」をタップします。

2.「履歴」をタップ。 編集をタップします。

3. 削除したい項目の左側をタップして、「削除」をタップすると完了です。

iPhone(Safari)の場合

1.iPhoneの「設定」アプリを起動する。

2.「Safari」を選択します。

3.「履歴とWebサイトデータを消去」を選択します。

4.「履歴とデータを消去」をタップすると完了です。

Androidの場合

1.ホーム画面でステータスバーを下にスライドします。

2.(クイック設定)タップします。

3.「アプリ」をタップします。

4.「ストレージとキャッシュ」をタップします。

5.「キャッシュ削除」をタップすると完了です。

【3】再度WEBアプリをホーム画面に追加してください。

WEBアプリのダウンロードの方法はFAQの「WEBアプリのインストール方法」参考にしてください。

またこれらの対応は暫定での解決策になります。

このような問題が発生しないよう早急に改善を進めております。

最近よくあるお問い合わせ
お探しの情報がない場合はこちらへ
🔰 サポート専用ページへ