トークルームを開こうとして、接続エラーになったり、画面が表示されにくい場合は以下の手順を実施ください。
【1】スマートフォンからWEBアプリのアンインストールを実施してください。
【2】キャッシュクリアを実施してください。
【キャッシュクリアの方法】
iPhone(Chrome)の場合
1.Chromeアプリで新規ページを開き、右下の「・・・」をタップします。
2.「履歴」をタップ。 編集をタップします。
3. 削除したい項目の左側をタップして、「削除」をタップすると完了です。
iPhone(Safari)の場合
1.iPhoneの「設定」アプリを起動する。
2.「Safari」を選択します。
3.「履歴とWebサイトデータを消去」を選択します。
4.「履歴とデータを消去」をタップすると完了です。
Androidの場合
1.ホーム画面でステータスバーを下にスライドします。
2.(クイック設定)タップします。
3.「アプリ」をタップします。
4.「ストレージとキャッシュ」をタップします。
5.「キャッシュ削除」をタップすると完了です。
【3】再度WEBアプリをホーム画面に追加してください。
WEBアプリのダウンロードの方法はFAQの「WEBアプリのインストール方法」参考にしてください。
またこれらの対応は暫定での解決策になります。
このような問題が発生しないよう早急に改善を進めております。