| お客様サポート
Q
契約内容を確認する方法を知りたいです
契約内容はマイページから確認できます。
マイページの【契約内容の確認・解約】から、確認したい講座の【契約内容の確認】をクリックすると、入会中の講座の契約内容が表示されます。
最近よくあるお問い合わせ
「PushQuay」(プッシュキー)の設定方法を教えてください。
Push Quayの設定は何端末まで可能ですか?
WEBアプリのインストール方法を教えてください
ログイン手段を忘れてしまいました
入会したい講座が定員で入れないです
クレジットカードを決済する際にエラーになって決済が完了しません
講座の解約方法
契約内容を確認する方法を知りたいです
領収書の発行の方法について
「メールアドレスで続ける」からのログインはメールアドレスで新規登録したアカウントのみログインできます。
メールアドレスを登録しようとすると「メールアドレスの重複について」というメールが届きます
トークルームが表示遅延したり、操作できなくなることがあります。
プッシュ通知の設定方法を教えてください。
ログインとログアウト方法が知りたいです。
パスワードの再設定方法を教えてください。
WEBプッシュ通知を設定したのに、通知が来ないです
プラン変更予約の方法
銀行振込で入会の申込までしたが、クレジットカードに支払い方法を変更したい
無料キャンペーン期間にデビットカードで決済した場合の支払いタイミングについて
ユーザーIDのコピー方法
スマートフォンでトークルームを見ようとしても接続エラーになってしまいます。どうしたらよいでしょうか。
iPhoneでWEBアプリインストールし、LINE通知設定をしようとしましたが、エラーになります。どうしたらよいでしょうか。
次回引き落とし予定のクレジットカードの変更方法を教えてください。
自分のユーザ名やアイコンを変更したいです。どこからできますか。
お探しの情報がない場合はこちらへ
🔰 サポート専用ページへ
〉