お問い合わせ

<確認方法>
Fincs画面右上のマイページアイコン⇨ユーザーIDのコピー

ご利用の不具合に関するお問い合わせの際には、
①「ご利用機種」(Mac, windows, iphone, ipad, andoroid等)
②「ご利用ブラウザ」(safari, chrome, edge等)
を記載いただけますと、よりスムーズなご対応ができます。
お手数をおかけいたしますがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※カスタマーサポート営業時間は平日の10:00~17:00(土日・祝休)となります。
土日・祝日にいただいたお問い合わせについては翌平日にご回答をさせていただきます。
また、お問い合わせが多い際にはご回答にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

check
お問い合わせありがとうございます!

※カスタマーサポート営業時間は平日の10:00~17:00(土日・祝休)となります。
土日・祝日にいただいたお問い合わせについては翌平日にご回答をさせていただきます。
また、お問い合わせが多い際にはご回答にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

何かの問題があり送信に失敗しました。
お手数をおかけいたしますが、下記まで直接お問い合わせください。
fincs-support@arkad.co.jp