WEBアプリで通知設定を行ったのに通知が来ない場合は以下をお試しください。
1.WEBアプリをアンインストールします。
2.Google Chrome・Safari等、ブラウザのキャッシュクリアします。
3.再度キャッシュクリアをしたブラウザよりWEBアプリをインストールします。
4.インストールしたWEBアプリを開き、ログアウトとログインを行います。
5.WEBプッシュ通知の再設定を行います。(具体的には【講座のプッシュ通知解除】を一度押し、【講座のプッシュ通知登録】を押し再度連携しなおした上で、【保存する】を押してください。)
・WEBアプリのインストール方法はこちら
・ログイン、ログアウトの方法はこちら
・WEBプッシュ通知の設定はこちら
以下のようなケースでWEBプッシュ通知が届かない場合もございますので、ご確認ください。
・初回設定時:初回設定時は、端末によって通知が届くまで時間がかかることがあります。最大で1日程度かかる場合もあるので、その間はLINE通知をご活用ください。
・端末のバージョン確認:ご利用の端末のバージョンが古い場合、端末のバージョンアップデートを行ってください。
端末のバージョンについてはこちら