平素よりFincsをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年8月下旬頃より、Fincsのトーク機能および通知機能において、一部のユーザー様において特定の環境下で以下の事象のご報告をいただいております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
内容と暫定的な対応策をご報告いたします。
■ 発生している事象
[トーク機能について]
[通知について]
現在、これらの事象について原因解明に向けて調査を進めております。
進展があり次第、改めてご報告いたします。
■トークメッセージ不具合の暫定対応について
メッセージが表示されない場合やエラーが表示される場合の暫定対応として、チャンネルをリフレッシュする機能を実装いたしました。
メッセージが閲覧できない等の事象が発生した場合、チャンネルのタイトルをクリックするとチャンネルがリフレッシュすることで復旧することができます。
問題解決までの間、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
パソコンの場合のリフレッシュ方法
スマートフォンの場合のリフレッシュ方法
■プッシュ通知を安定して受信できない場合の暫定対応について
プッシュ通知はお客様の通信環境や設定状態によって、安定的に受信できない場合がありますので以下をご確認ください。
通知設定完全ガイド : https://fincs.jp/hp/post/column-20240706
WEBプッシュ通知が来ない場合の対処方法:https://fincs.jp/hp/faqs/82
LINE通知が来ない場合の対処方法:https://fincs.jp/hp/faqs/106
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、早急な原因解明と対応を行ってまいりますので、上記事象が発生した際には暫定対応を実施していただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
引き続き宜しくお願いいたします。
Fincsカスタマーサポート
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝休)
E-mail:fincs-customer-support@arkad.co.jp
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HP : https://www.arkad.co.jp