平素よりFincsをご利用いただき、誠にありがとうございます。新バージョンリリースの実施をお知らせいたします。
2024年10月18日(金)13:00~14:00
Fincsをご利用のすべてのお客様。
リリース作業に伴う機能の停止はございませんので、リリース中もすべての機能が通常通りご利用いただけます。
リリース作業は即時反映されます。
・トークチャンネルでメッセージ入力途中に、別の画面に遷移して戻っても入力途中のテキストが保持されるように実装いたしました。メッセージの保持は、端末とブラウザに保存されるため、別端末や別ブラウザを跨いでの保持はされませんのでご了承ください。
・トークメッセージのいいね一覧で、ユーザーアイコンをタップでプロフィールを表示する機能を実装いたしました。
・トークチャンネルでユーザーアイコンが表示されないケースがある事象を解消いたしました。ユーザーアイコンが読み込めない事象が発生するケースを確認できた為、読み込めないケースの場合は再読み込みを行う処理をいたしました。
・トークチャンネルで1万文字の文章に対して返信を行うと、チャンネル内のスクロールができなくなる不具合を解消しました。画面上に収まらない文章量を返信する場合において、処理が正しく動かない問題を解消しました。
・解約申し込み後に、解約申し込みをキャンセルできる機能を実装いたしました。解約申し込みのキャンセルは、入会中講座一覧ページ、入会中講座の紹介ページ、契約内容の確認ページからキャンセルが可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください : https://fincs.jp/hp/faqs/113
・その他、多数の軽微な改善を行いました。
リリースに関するご質問やご不明点がございましたら、カスタマーサポート(fincs-customer-support@arkad.co.jp)までお気軽にお問い合わせください。株式会社アルカドでは引き続きFincsの機能改善・機能追加を行ってまいります。ご意見やご要望がございましたら、いつでもFincsカスタマーサポートまでお知らせください。引き続き宜しくお願いいたします。
Fincsカスタマーサポート営業時間:平日10:00~17:00(土日祝休)
E-mail:fincs-customer-support@arkad.co.jp
HP : https://www.arkad.co.jp