新バージョンリリースのお知らせ【version2.2.7】

System
July 1, 2024

平素よりFincsをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新バージョンリリースの実施をお知らせいたします。

【新バージョンリリース実施の予定日時】

2024年7月2日(火)10:30~11:30

■対象

・Fincsをご利用のすべてのお客様。

■リリースの影響

・リリース作業に伴う機能の停止はございませんので、リリース中もすべての機能が通常通りご利用いただけます。

ただし、リリース直後の数分間程度に未読情報に差異が生じる可能性がございます。予めご了承ください。

■影響期間

・リリース作業は即時反映されます。

■リリース内容詳細

1.トークルームの不具合改善

トークルームの表示エラーやその他の不具合を修正いたしました。

  • トークチャンネルを開いた時に、最新のメッセージが表示されないことがあった
  • 特定のチャンネルにおいての「問題が繰り返しおきました」エラー対策
  • 画像が大量に投入されたトークルームでの無限スクロールが重い

2.システム全体のパフォーマンス改善

Fincs全体の高速化のためにパフォーマンスを改善しました。

3.その他不具合等の修正

その他不具合等の修正をしました。

  • ライブアーカイブが特定の条件で視聴できなくなる
  • いいね連打でいいね数がズレる
  • 資料一覧のサムネイルにページ数を表示する
  • 投稿時のPDFアイコンが潰れている

4.トークルームのリアクションユーザー閲覧機能

トークルームのいいねボタン右の数字を押下することで、いいねしたユーザー一覧を表示させる機能を追加しました。

直近の主なアップデート予定

下記にリストアップした機能は仮の内容であり、将来のアップデートで導入予定の機能です。

  • トーク機能のパフォーマンス向上
  • システム全体のパフォーマンス向上
  • 動画視聴品質向上 : 動画の視聴で途切れずスムーズな視聴ができるよう改善いたします。
  • 領収書発行機能 : お客様ご自身で領収書を発行できる機能です。

■サポート情報

・リリースに関するご質問やご不明点がございましたら、カスタマーサポート(fincs-customer-support@arkad.co.jp)までお気軽にお問い合わせください。

株式会社アルカドでは引き続きFincsの機能改善・機能追加を行ってまいります。

ご意見やご要望がございましたら、いつでもFincsカスタマーサポートまでお知らせください。

引き続き宜しくお願いいたします。

Fincsカスタマーサポート

営業時間:平日10:00~17:00(土日祝休)

E-mail:fincs-customer-support@arkad.co.jp

HP :  https://www.arkad.co.jp

Fincsカスタマーサポート営業時間:平日10:00~17:00(土日祝休)
E-mail:fincs-customer-support@arkad.co.jp
HP :  https://www.arkad.co.jp