平素よりFincsをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年8月下旬頃より、発生しておりました通知機能とトーク閲覧における事象について不具合を確認できましたので解消のためのリリース2024年9月8日(日)午前10:00に実施いたしました。
■ 発生している事象
[トーク機能について]
※通信環境が良いにも関わらずまだ発生をするという方はデバイスの再起動をお試しください。
[プッシュ通知が一部しか届かない不具合]
改修後にまだ上記の事象が発生するお客様はお手数ですが以下をお試しください。
アプリでログインできない、プッシュ通知が全く届かない(iphone)
また、Androidをお使いの方はプッシュ通知サービスの問題でfincsに限らずその他のアプリでも一部通知が届かない事象が存在しているようです。
引き続き事実確認と原因調査を進めてまいりますが、LINE通知を代用をいただけますようお願い申し上げます。
このたび、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
何かご不明点やご質問がございましたら、いつでも気兼ねなくカスタマーサポートまでご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Fincsカスタマーサポート
営業時間:平日10:00~17:00(土日祝休)
E-mail:fincs-customer-support@arkad.co.jp
Fincsカスタマーサポート営業時間:平日10:00~17:00(土日祝休)
E-mail:fincs-customer-support@arkad.co.jp
HP : https://www.arkad.co.jp