障害情報 - 2025年7月7日(月) : 復旧完了

System
July 7, 2025

状況:復旧完了

この度は、Fincsサービスにおいて発生した障害により、ご不便とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
以下に、障害の詳細および復旧状況についてご報告いたします。

■ 発生日時
・2025年7月7日(月)19:00(※24時間表記)

■ 復旧日時
・2025年7月7日(月)20:33(※24時間表記)

■ 障害発生箇所
・Fincsサービス全体

■ 障害内容
・Fincsにアクセスできない問題が発生しておりました。

■ 障害の原因
・本日実施したリリースに起因するDB負荷増加

■ 今回の対応
・一時的に前バージョンに戻す対応を実施いたしました。

■ 今後の対策
・原因を引き続き調査のうえ、今後の対応方針について改めてご報告いたします。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Fincsカスタマーサポート営業時間:平日10:00~17:00(土日祝休)
E-mail:fincs-customer-support@arkad.co.jp
HP :  https://www.arkad.co.jp