状況 : Fincsの障害復旧済み
この度は、Fincsサービスにおいて発生した障害により、ご不便とご心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
以下に障害の詳細および復旧状況についてご報告いたします。
・2024年11月30日(土) 9時47分(※24時間表記)
・2024年11月30日(土) 11時59分(※24時間表記)
・Fincsサービス内のコンテンツ一覧
・コンテンツ一覧にアクセスできないエラーが発生しました。
・コンテンツ配信サーバー側の障害により、Fincsサービス内のコンテンツ一覧へのアクセスができない状態が発生しました。
・既存の配信サーバー側の障害発生時に別の配信サーバーへ自動的に切り替える回避措置を実装し、サービスの復旧を完了しました。
・既存の配信サーバー側で障害が発生した場合の回避策を実装いたしました。今後同様の問題は発生いたしません。
ご質問やご不明点がございましたら、カスタマーサポート(fincs-customer-support@arkad.co.jp)までお気軽にお問い合わせください。
この度は、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
引き続き宜しくお願いいたします。
Fincsカスタマーサポート営業時間:平日10:00~17:00(土日祝休)
E-mail:fincs-customer-support@arkad.co.jp
HP : https://www.arkad.co.jp