下記の手順でLINEアカウントの通知設定を一度解除し、再度設定をお試しください。
下記のリンクより、LINE Notifyから現在のLINEアカウントの連携解除をお願いいたします。
https://notify-bot.line.me/ja/
1.サービスサイトへログイン
2.ホーム画面右上のご自身のお名前を押下し、マイページを開く。
3.Fincsのサービス連携を一度解除をお願いいたします。
Fincsから講座の通知設定を再設定をする。
1.Fincsへログインする。
2.通知を受け取りたい講座の「通知を受け取る」ボタンを再度押下する。
※この際に「この講座の通知を解除する」が表示されていれば、一度そちらを押下してから「通知を受け取る」ボタンを押してください。
3.LINEアカウントのログイン画面が開くので、そこで新しいアカウントでログインをお願いいたします。
※この際に自動で違うアカウントでログインされる、ログインエラーが出る場合は、ブラウザの設定から閲覧データとキャッシュデータの削除を行い、ブラウザの再起動をしてから再度【手順2】を1.からお試しください。